改装でござる

8周年だというのに何もしないのはやっぱ落ち着かないので改装してみました。今年のエレキ祭りはサイトマイナーチェンジで終了…。
前回のデザインだとインデックスの情報量が多いと指摘されたので、そうかもと思ってなるべくシンプルに…画像多いので重かったらすみません。素材は極力軽くしてみたずら。活動情報系(近況の「告知系」カテゴリ)は「おしらせ」クリックすると出てくるブログをご覧下さい。
例によって不具合・デッドリンク等ございましたらうさ場なんかでおしらせいただけますと助かるです。

改装ついでにずいぶんつまんないサイトになってしまった気がするので、電気犬工場とか渡海奈穂の何かを目当てに来てくれてる人がもし存在するなら、そういう人向けにもうちょっと何かしら楽しげなコンテンツというか企画の展開をしたいなーと考えたりもしています。とりあえず記念企画を全部終わらせてからな。
100万hit記念企画に関しては、ものすごく亀の歩み的な速度ですが一応更新していますので、まだ興味のある参加者の人は暇な時にでも覗いてみてください。やっと半分行ったかな?
すぐできそうなのから手をつけていったら、案の定難解なものが残ってだいぶん時間がかかっております。この性格は死ぬまで治らないのか。でもテストだってわかる問題からやった方が効率いいって。言うじゃない。
英語のテストは、長文見た時点で気分が悪くなって、選択問題の数字だけ適当に書いてあとは寝てたのを思い出した。よく高校卒業できたなわたし。

んっ、どうでもいい話だな。
まあこんな感じで8周年のデンノウエレキングもよろしくお願いします。
何となく初心に返ってみることにする。