出た出た

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

どんどん辛い方面に話が来た。でも辛いままずーっとこれなので最後までこんな感じなのかしら。
にとりんはどんどん逞しくなるな〜(精神的に)。
どっち方面に話が進んで行くのか油断なりません。
どっちに進んでも、とにかくさおりんがしあわせになりますように…。

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

オヅヌ 2 (バーズコミックス)

オヅヌ 2 (バーズコミックス)

これから読みます。
 
アフタはさー、あべが…あべくん…三橋より打たれ弱そうなんだけど大丈夫なのか。この試合中に立ち直れるのか。立ち直れなかったら今年の夏は終わるのか。
西浦が今年甲子園に行ける展開などありえないと思うので、負ける覚悟は常にしてるんですが、この試合でこのままあべがあれだったら、一年引きずるんじゃねえかとドキドキです。普通はその展開もありえない気がするんだけど、ひぐちさんだしなあ、いよいよ本性出してきた気がしないでもない(アニメも始まるし)。
最近Yahoo!で江古田ちゃん診断とかやってて、絶対そんなはずはないと思うのに自分の江古田ちゃん度の高さに絶望する。
 
 
すごい事実に気づいた。わたし、先月号のアフタ、おおふりと江古田ちゃん以外読み忘れたまま捨ててしまった…。今月いろんなものの展開が切れてる気がして、変だなあ、と思ったら変なのは自分でした。
しっかりしてわたしの脳!