正体不明バトン

わあバトンをもらったよ!
普通にいつも見に行ってる好きなサイトさんに自分の名前が出ていたので、ものすごくうろたえて、いやでも同名の別人かもとオロオロしてしまった…別の方宛てなのに張り切って答えたら恥ずかしくてわたし死ぬと思って、一緒に名前が並んでいた式部さんに「式部さんとちんさんって書いてあるちんさんって、わ、わたしのことかな…」とたしかめたりしていました。式部さんと並んでるんだからここのちんでいいんだよね、別のちんじゃないよね。
別のちんだったらすみません(死ぬ)

長いので伏せる(のが作法なのかしら)(もらい慣れていないのでよくわからない)


【Q1/ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?】
ヨツムンガンド

【Q2/ これだけはやっとけ!というオススメのゲームソフトは?】
FEをやる人が増えるといいナ〜。暁をやるなら先に蒼炎やることをおすすめします。
P3はすすめたいけど、プレイ時間があれなのであんまりすすめられない。でもやれ。

【Q3/好きなキャラクターに言わせたい台詞は?】
「ふんもっふ!」「セカンドレイド!」
そのあとキモいと言って殴ります

【Q4/好きなキャラにコスプレさせるなら何を着せたいですか?】
S.E.E.S.の人たちが、コスプレっていうか普通にドレスアップしてるのが見てみたい。
k泉はメイド服で女装でもしてろ。うさみみもつけてろ。したって俺は見ないけどな。

【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】
カレー
一週間毎日カレーでもいい

【Q6/ あなたの現在イチオシなカプは?】
アイク総攻め(ベオクもラグズも)
ゆかり×美鶴
真田×順平

あれいっこに絞れなくてすみません

【Q7/ 自分で「オタクだなぁ」と感じる瞬間は?】
どんな話をしていても最終的に同人誌とかイベントとかカップリング論争にたとえを持ってきてしまう時

【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】
一番は犬っころ
でも猫もねずみも好きです

【Q9/好きなカプの共通点は?】
全員男

Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】

k泉とkynのキャラソンなんてい、言わないんだからね!
いろんな人のハレ晴レユカイを聞きまくっていて朝倉さんと鶴屋さんとkyn妹がだいすきです

【Q11/ 誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc…)】
P3の主人公になってタナトスたんと影時間でアハハウフフ
kynになって近づいてきたk泉の顔面を殴打するでもいいよ

【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
自分の好きな人たちが健康で寿命をまっとうできますように。できれば自分も。

【Q13/ 今この瞬間、食べたいものは?】
すんごい濃いヨーグルト

【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】
腹に一物ある優等生系
異常なブラコン
誰かひとりを何よりも大事だと思っていてそれ以外ならたとえ世界が滅びても構わないと思っているタイプ

総じて吉外

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
世界観のある、かっこいい色でかっこいい絵を描く、そのセンスに憧れてやまない、
たぶんちょっと
変な人

気がします(すみません…)

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
【Q17/ バトンをまわす5人】
>パーティメンバーがいません
 
     ◇◇◇
 
まわして下さったミウラさんありがとうございました! マイブームが一緒で あ あれ と思 (…
わたしにまですみませんううううれしいよー…緊張しすぎて遅くなってしまいました。本当に自分宛てなのか、そもそもバトン自体が夢じゃないのか不安になって何度もブログにお邪魔して自分がキモかったです…。

日常あれこれ

Posted by eleki