元気ですよ

空元気も元気ってえらいひとも言っている。

元気なのでひとりぶらぶらとお花見に行ったり。

九段下近辺、週半ばの辺りでまだ満開ではありませんでしたが綺麗でした。菜の花もゆらゆらしていた。
実家の方でも桜と菜の花がセットでいつもぼーっとするほど綺麗なので、何となく見に行きたくなった。
今日明日は近所で桜祭りです。夜にでも行ってこよう。

昨日は横浜に行ってから、ぶらぶら新宿を歩いていたら、

↑ここに出てくる小柳よしおさん(編集)を通りすがりにみかけたので激写してみました↓

わあ本当に面をつけているのだなあ。面をつけたままお仕事に励んでいらっしゃいました。編集の鑑ですね。

あちこちおでかけする用事があって、ばたばた忙しいです。忙しいっていいことだね。

日常あれこれ

Posted by eleki