天気悪いなあ

届いたよ!

ちゃんと発売日に届いたわーい!
もともとのサントラが好きなので、アレンジってどうなのかなとドキドキしてましたが、すげーかっこよかった…! わーほんとすごいよ。全般「かっこいい!」って感じです。
ゲームのままの音楽の方は、お話を思い出して感極まってしまう感じなんですが(特に「暗闇から出しもの」〜「キミの記憶」までの流れなんてもう)、アレンジ版はドキワク感に尽きる感じ。
こないだiPodをもらったので、さっそく入れてみようかと思います。
とりあえずPCに取り込んでみたんだが、し、しかし、何でか音が悪いなあ。取り込む時に作業してたのが悪かったのかな。いつもは平気なんだけど。
当分聞いておきます。

で、明日は「ペルソナ3フェス(アペンド版)」の発売日なわけですが、まだ発送通知がこないよamazon!

来てもしばらくは遊べない感じなんですが、でも手許には…いやいっそ来ないでくれた方がいいのか…。

あとこれもすっごい楽しみにしてる「VitaminX」←これも未だに買えていなかったり。早くごろうにごろうに会いたい。

最近オネエ萌えが激しくてどうにもこうにも。

しばらくは暁で補給しておきます。暁のあの子もかわいくてたまらない。でもラグズはあんまり使わない派なので馬車の中(馬車ない)なんですが。

どう考えてもマスタークラウンが足りないので大変なんです。今。