きちゃった

やっぱり辛抱たまらずオープニングムービーだけ見てしまう。
ぶわーっと涙出た。アペンドのOPは発売前に公式でも出てたのだから、ドキドキはしたけど期待感だけで、本編と同じOPが流れた瞬間ドッときてびっくりしたよ。
あー。あの子がー。って俺か。
一日一時間とか一日分ならやってもいいような気がしてきた。
どうせもうスパコミはまともな新刊が出ないしな日程的に。
探険隊を書けたところまでか、他の話の短編でちょっと厚いペーパー的なものにするかで迷い中です。今年に入ってからまだオフセの新刊が出ていないというこの低鱈苦。

ところでゆうべまた観劇のために上京した母親が泊まりに来ていたのですが、起き抜けに、
「奈穂ちゃんの本読んで泣いちゃった、探険隊の」
などと言われてものすごいぎょっとしました。
ぎょっとして「何で読むのか」と問うと「だって涙がでちゃったんだもん」って答えになってない。読んでもいいけど黙っててくれまいか。いやそもそもは片付けていないわたしが悪いんですが。でも探険隊でまだよかったです。ホモらしいホモもいないし(商業的にどうかと思うよ)(探険隊というか「いつも上天気」を読んだらしい)。
おうちバイバイを見られたらもう実家帰れない気がする。でもあの本すでにわたしも持ってないから大丈夫。

お母さんは、部屋の片隅に積んであった帝国千戦記はともかく帝国千戦記 ~千夜の夢~ 18禁追加ディスクまでじっと手に取って眺めていたのでやめてほしいと思いました。

お母さん的にはそういうのを親が来るのに目につくところに置いておくわたしの方にやめてほしいと思ってるのかもしれません。
前に父親に「実家にエロゲーを置いておくな、お客さんにびっくりされただろう」と怒られたのを思い出した。ごめん。

しかも前も書いたかも知れないけど、見えるところに置いてあったのはカスタム隷奴III SEとマイトイでした本当ごめん。

せめて東鳩とかならよかったのになあ。
でもハンクス・ワークショップ! とかましてや火多留だったらどうにも言いわけきかないだろうから、まだよかったんじゃないかと思う。

ごめん。

P3,ゲーム

Posted by eleki