昨日と今日

レジに行く前に式部さんにみつかって「またそんな積んで…」と言われたので「でもすべて必要なものである」とタイトルを見せたら「ああ、それは仕方ないか」と納得してくれたので仕方ないんです。

夜と星のむこう(1)/今市子

出来の悪い子―三村家の息子シリーズ/明治カナ子

大阪豆ゴハン(4)/サラ・イイネス

ひとひら(4)/桐原いづみ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15/安彦良和

らぶ・ちょっぷ!(2)/森生まさみ

エスペリダス・オード(1)/堤抄子

のだめカンタービレ(18)/二ノ宮知子

大阪豆ゴハンの文庫1〜3と5,6がどこに行ってもどこを見ても売り切れだわい! モーニングに重版かかったって書いてあったのに…。
あのう割とというか完全に本気なんですが、もしご近所の書店でこれらの本を見かけた方、買い取りますので代理で購入してくれまいか…。とりあえず「近所にあるよ」って人ご一報ください。名古屋も見たのにおいてなかった!