ううん

時が止まっている。
先週の頭から写真ブログのようなことになっていて、もういい加減疲れました。
薬を飲んでも一向によくならないよ。しばらく点滴に通うことになってしまいました。何でもいいから熱だけでも下がってほしい。ほんと疲れる。
 
メールのお返事や通販など滞りっぱなしですが、回復するまでもうちょっとお待ちください…申し訳ないです。元気になったらすぐいろいろやります。
 
近所の人たちが、毎日入れ代わり立ち替わりたまに一緒に差し入れに来てくれるので、本当にありがたいです。
ああお金貯めてエレベータのあるマンションに引っ越したいなあ! 40度近い熱がある時に504号室から階段を上り下りするのは地獄のようです。

日常あれこれ

Posted by eleki