がっかりしたくないので

熱は測らない。猛烈に頭が痛いのは気圧のせいかもしれません。
 
寝込んでる時に、来月出る文庫のカバーイラストをでっかくプリントアウトしたのが宅配でやってきて、むしろ熱が上がるかと思った!
やああまりにかわいくて格好よくて、おろおろうろたえて、家にひとりでいるのに挙動不審になってしまいました。かわいいかわいい。どうしようかわいい。おろおろしながらて机の前に貼ってみた。何かずーっと眺めてます…。あーかわいい。
 
夏秋のお仕事は来週頭くらいにあれこれ告知できそうです。何冊か単行本が出るよ〜。順調にいけば。
あ、新書館さんの「コミック&ノヴェルカタログ2007」という、多分書店とかで配ってるやつにインタビューを載っけてもらってます。新書館の担当さんに、「オタクだなと思いました」と言われた回答…自分じゃわからない。他の人と何が違うというのか!
「四月に出るゲームを楽しみにしている」という自分のコメントに涙が出ました。ノーモア×野。

日常あれこれ

Posted by eleki