痛い気がしてきた

組み立て式のちょっとした家具を買ったので、段ボールを開けて中身を取り出そうとしたら、どうも中のボール紙が赤い、どう見ても血液で汚れている。
何だこれキモいなあ、と思ってたら、何てことはない、テープを切る時カッターでついでに自分の指を切ったらしい。要するに自分の血でした。結構深くえぐれてたんですが、ぜんぜん気づかなかった。血はぼたぼた垂れてるけど大したことねーべ、と思って指を水で洗ったらものすごい激痛。
何やってんだろ…。
コロスキンを塗ろうと思ったんですが、幸か不幸かみつかりませんでした。水でこんだけ痛ければコロスキンはどんなだろうってちょっとドキドキしてたのに。

日常あれこれ

Posted by eleki