ギギギ

ひさびさに書いた、結構長い日記が消えてもた!
ドッとやる気が失せたわい。いつもならはてなって投稿前に自動でバックアップ取ってくれるんだけど、今日の日記は「とうとうパソコンがイカレたのでOSインストールし直しました」という内容だったりして、つまり、いろんな設定をまだちゃんと整えていなかったのでバックアップも取れなかったのですという。
誤変換を直そうとしてバックスペースキーを押すと、なぜか全文消えてしまうというのは、ATOKのせいなのかひゅんQのせいなのかはてなの仕様なのかいまいちわかんないです。一回や二回じゃないのに、懲りずに直接はてなに入力するのが悪いのか。前は紙copiからいちいちコピペしてたんだけどなあ。
 
相変わらず微熱が下がりきらないんですが、焼き肉とか食べてガッツ入れてます。肉が食べられればもう大丈夫。今日はカレーも喰った。
肉を食べつつ来月からあれこれ書店に並びそうなお仕事の、最後の方の作業などをやっています。おしらせブログに書いたとおり、ここんとこいつものボーイズラブのほかにも、少女向け小説とか、映画のノベライズとか、目新しい感じのお仕事もさせていただいて、何か体力的にはかなり辛かったけど(先月特に)気持ちはミチミチでござる。
 
そして楽しく仕事をすればするほど部屋が汚れる法則です。
そろそろお化けが出そうです(部屋が汚いとお化けが出るって言われた)。遭遇したくないから片付けるぜ…。

日常あれこれ

Posted by eleki