東宝「レ・ミゼラブル」

レ・ミゼラブル

山口祐一郎版。エポニーヌが坂本真綾の回でラッキーでした。真綾ちゃんは可憐だった…!
生の舞台で日本人キャストの公演を観るのが実は初めてだったんですが、なんていうかこう、てらいもなく真ん中にずどんとくる話ですな。一途に人を愛する心にちょっと呆然とする。みんなこうだったらいいのにね、と思う。でも同じ頭の片端でそうだったら気持ち悪いよね、と思ってる自分もいて恥ずかしい。
橋本バルジャンも観たいです。あとマリアンでマルグリッドをやってて好きになった新妻聖子さんがエポニーヌの回もあるのでそれも…あと石川禅さんのジャベールも観たい。全部いっぺにんに観れたら楽なんだけど、禅さんと新妻さんがかぶってる回ってみんなバルジャンがべっしーだ。何でだ。
まだチケ手に入るかな〜。

舞台

Posted by eleki