卿らは何を血迷っているのか

突然この世の何もかもがいやになって、もーやだやだ言いながらサイト改装の準備などを始めてみた。
もう自分が何をやっているのかわからん。三時間後くらいにそんな場合じゃないんじゃないのと気づいてやめました。
暑いせいだと思います。暑いと眠くなるよね。風は涼しいからクーラーはいいや、と床に転がって寝ていたのに、急に「はああああああああ!!!」とか奇声を上げつつ目が覚めてしまった。ものすごい心臓ばくばくいって汗だらだらであらやだわたし死ぬんじゃないのと思いながらとりあえずクーラーつけたら35度だった。
なるほどなー。
 
ゆうべも暑くて、うなされながら寝ていたら古泉に拳で頬を殴られる夢を見たのでとりあえずあいつをぶん殴り返したいです。
でも殴った瞬間「あ…」みたいな気まずい顔をしていたのでまあ許す。
何タラいう車の模型みたいのを一所懸命作っているみたいだったので、「何やってるの?」って機嫌よく声かけたらそんな反応だよ。何なのあの人。っていうかわたしが何なの。
 
そうサイトね、サイトの話ね、何か今のページがどうも気に喰わなくて我慢できなくなってきた。まとめたつもりなのにごちゃごちゃしすぎてるんだよォ。
何かもっとシンプルにしたい。でも誰も気にしてない気がしないでもない。まあいいかサイトなんてジコマンですよ。カタカナで書くと何だかよくわかんないよ。何か戦ってる人みたい。gico-man。アクセントは"gi"に。オープンカーに乗っていてカレーが大好きです。マントをしていて空は飛ばない。
去年っくらいからどうも自分のサイトが、というかサイトのありようがわずらわしくて仕方がないので、何とかしたいです。夏のあれこれが終わったら何かどうにか。
その前にメールの返信をためていてすみません。夏のオタクなんて人間以下の存在なので、まともな日本語が書けるようになったら失礼のないように全部返信させていただきます。

日常あれこれ

Posted by eleki