昨日の分

お兄ちゃんlab. (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんlab. (花とゆめCOMICS)

さらっと読める短編集だけど、願わくばもっと続きが読みたいなあ。特に主人公近辺…。
何かコミケ初日の帰り、その場にいた式部さん以外の4人が全員兄のいる妹で、これまでの人生で兄にされたことなどを話していたところなので、変に感慨深く読んでしもた。ミウラさんちがこのまんがに近い気がする…!

百合色螺旋 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

百合色螺旋 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

何じゃこりゃ今まで読んだ中でもっとも理想の…!!!
語るほど泥沼になりそうなので多くは語りませんが、ええと、あれ駄目だ何を語っても本当によくないことになりそうだ。
バニーの話がもっとも好きですとだけ…どこが好きかとかどこがすばらしいかはオンラインでなんて言えない…。神さまありがとうとだけ。