いっぱい出た!

ラビット・ハンティング (2) (ウィングス・コミックス)

ラビット・ハンティング (2) (ウィングス・コミックス)

じっと身をひそめて、時が経つことを気にしないように、ひっそりと続きを待っている…2巻が出てよかったです。よかったよー、3巻が出るまでも、そっとうずくまって待っていようと思います。

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

彼氏がいても無乳なエキューが、子供ができても無乳だったらどうしようと心配です。乳母がいるだろうからいいのか。きれいでかっこいい女の人がいっぱい出るので相変わらず楽しいです。

パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)

パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)

雑誌で読んでるわたしもびっくりしたんだから、コミックス派の人はもっとびっくりしたんじゃないだろうか。

Gemeinschaft 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

何かずっと続く気が勝手にしてたのに、終わっちゃうのは寂しいです。

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

これから読むのです。

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

友だちんちで読んでおもしろかったので自分の分も。
 
あとアフタ。
あ、あ、あべよぉぉぉぉぉ!!!!
何かやっぱ、ああ、そうだよね、こういう時ってあべくんと三橋の反応はこうなるよね。展開は予測していたのに何かすごい辛い…頑張れ…!