私的な返信:それです、それです、いいなあ…!

近所のゲーセンはセガなんですが、ビーマニ系置いてあるのでDDRが入る期待も持ち続ける。
何かしみじみ、小銭入れに大量の百円玉を入れて持ち歩いていた時代を思い出しました。いくら使ったとかは考えない。一生でこれほどゲーセンに貢いだことはないだろうと思っていたバーチャ2よりもよっぽどとか…。…。新宿のチルコポルトに入り浸ったり、京都まで行って観光もせず一日ゲーセンに籠もったりしたよ。はやってた頃はヨーカドーのゲームコーナーとかにも普通に置いてあったんだよなあ。またはやれ!
足譜どっかで売ってくれないかなあ。
っていうか筐体を売るって話があった時、ローン組んででも買っておけばよかったと思いました。どこに置くのか。実家か。捨てられそうだ。
家でもDance Dance Revolution 専用コントローラー敷いてやってたんですが、やっぱゲーセンのと全然感触が違うので物足りないです。あと犬に吠えられたな。踊ってたら。
 
あーだめDDRのこと考えたら落ち着かない…。

日常あれこれ

Posted by eleki