生存報告の歌

ほんとに近況報告みたいになってきた。気づいたらやたら寒い…。
先日のJ庭ではスペースに遊びにいらしてくださったみなさん、本をお手に取ってくださったみなさん、差し入れくださった方、あとお手伝いしてくれたいつものT子さん&急に頼んで本当にすみませんH村さん、どうもありがとうございました!
やっぱりわたしは行けなくて、家で悶絶してました。ああ行きたかった。次は絶対行く。
あと、新刊というか再録なんですが、イベント当日自宅に余部が送られてきてびっくりしたんだけど、本文がなぜかゴシック体になってしまっていた…そして特殊文字が化けている…。
ちょっとひどすぎるので、頒布をやめるか相当迷ったんですが、読めないこともないので(文字化けはともかく、書体は趣味の問題という気もするし)、そのままスペースに並べてもらいました。しかし何か自分でものすごくガックリして、今でもこのことを考えると胃が痛い。よりによって再録本で。このページ数で。
ほんとすみません…。せっかく手伝ってくれたジェバンニ式部さんにも申し訳ない。読みづらい、という方が多ければ、ちょっと刷り直しとか交換とか考えますので、『甘えるんじゃねえよ完全版』をイベントでご購入くださった方は、よかったらその辺のご感想とか忌憚なくフォームなどから教えてくださいますとありがたいです。ひとこと、ダメか大丈夫かだけでいいので、よろしくお願いします。
そういうわけで、意見が出そろうまでは通販の方も見合わせるつもりです。
印刷自体はとても綺麗だったので、今後ともデータ入稿で行こうと思います。きれいで楽ちんではやいぜ!
 
それにしても、十割自業自得なんですが、立てた予定が狂いまくりです。
今のわたしがどれくらいいっぱいいっぱいかというと、二週連続でジャンプを買い忘れているほどです。もう水曜日か! カイジネウロ見忘れた…。
 
相変わらずメールの返信や、ご連絡さしあげるべき方へのいろいろが滞っていて、申しわけなさと不甲斐なさで気ばかり焦るです。時間的にというより気分的にやりくりができない感じでござる。
とりあえず通販は9月までに届いてる分全部発送しましたので、今週中に届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが通販用のフォームからご連絡ください。
 
あとお問い合わせ関連、返信がなかなかできないので、FAQをご参照いただけるとありがたい感じです。のちほど個別に返信はさせていただきますが、それを待たずともFAQと、あと知りたいことがあるコンテンツ辺りご覧になっていただくと、答えがある場合が多いような。気がする。
よろしくお願いします。

日常あれこれ

Posted by eleki