こんにちは、わたしです。

また間が空いてしまった。最近ネット用のパソコンのキーボードが使いづらくて仕方ないのでなかなか日記も更新できませんが生きてます。
原稿用のパソコンが壊れて、というか壊して、買ったばっかの動画が(ダウンロード可能期間を過ぎた瞬間に)消え(何で原稿用のPCなのにエロ動画をダウンロードしてるのかという質問をわたしは嫌う)たり、書きかけの原稿が消えたりで絶望したりもするけれどわたしは元気です。
  
10月になったらすぐサイトをハロウィン仕様にしようと思って、画像とか準備してたのに、その画像も完成前に消えてしまったので途中のやつをもうどうでもいいかとそのまま使いましたトップのシャランラたち。並んでるのはねこです。ねこに見えなくてもねこです。ケイティのことを思いだしながら描きました…。
間に合ったら、何か勝手に恒例にしてるのでまたカボチャ小説とか書きたいなあ。
 
先月から今月にかけての自分の所行がひどすぎてめまいする。守れない約束などもうしてはいけないと痛感しました。あの人ともあの人ともあの人とも会いたくてあれもしたかったしこれもしたかった。普通に考えればできることばっかりだったのにダメになってしまったのは百パーセント自分のせいなので落ち込んで、落ち込むと失敗して、失敗をフォローするために時間がかかってまた約束を反古にするというすがすがしいまでのダメスパイラルからこの辺で脱却したいです。
みらくるの〜とん増量中買ったのに遊べない現状をどうにかしたいです。公式ファンブックも買わなくちゃ!
 
ところでトップやおしらせにも書きましたが、潜ってる間に新書館さんから新刊を出していただきました。「感想とかきてるかしら」とどきどきしながらひさびさにメールチェックしたら、感想どころか買いましたという人すらひとりたりともいなかったので、本当は発売されるなんて自分の見ている都合のいい夢なのかもしれないと急に不安になって走って本屋さんに行ったりしました。よかった置いてありました。
大丈夫。こういうの慣れてる。
 
何かとりとめなくなってしまったがいつものことでしたっけ。しばらく見ないうちにはてなもずいぶん仕様が変わったこと!

日常あれこれ

Posted by eleki