啓文堂で買った

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

コラボ企画やってた。というか普通にどろ高に正ちゃんと里加子ちゃんがいたことに今さら気づいた。
それにしてもこのふたりが出てくるとときめくなあ…! 正ちゃんと里加子が仲よくしてるとしあわせです。しかし今月の正ちゃん は いいのか?

どろ高のおまけはまた慶文でした。啓文堂で買ったせいだとは思うんだけど、残念です。残念ですというところまでが慶文だからいいのか…黒田さんか青山君がよかったなあ…。
黒田さんのアフレコテープのせいでわたしまで死にたくなった。
 
あとアフタ、例のふたりは両思いすぎて心配するのが馬鹿馬鹿しくなってきた!