いたー

久しぶりにコーラサワーさんを見た! よかった一生病院で模擬戦模擬戦言ってるだけで終わるのかと思った。

あとトリニティソウル公式サイトができてた。


「綾」凪市って気になるなあ。っていうか何で無気力症がまた発生してるのかなあ。俺封印に飽きちゃったの?
ゲームは原案なだけでアニメはほとんど関わりないだろうってどうにか気持ちに整理つけたというのにこの仕打ち。
せめて「ペルソナシリーズ」ならよかったのに、何で3ってわざわざついてんだろなあ…。
唯一許容できる展開は主人公ラスボスだけだなとか。
何か友だちが「こ、これは、ガンパレの続編を期待してたらガンオケがきちゃった時みたい…!」と言っていたのが心にしみました。
メディアミックスに関しては期待せず心を無にしてひたすら待ちます。
ってフェスの時も思ったのにあの仕打ちだったが今度こそ期待しない。しないったらしない。慎のキャラデザとキャラ立ち(予測)がたまらんとか言わない。言うものか。
兄に果てしなくへたれのかぐわしさ…!

アニメ

Posted by eleki