「ヘアスプレー」

ヘアスプレー


内容はあってないようなもんでしたが、歌が楽しかったのでよかった。しかし本当にびっくりするほど中身はなかった。

以下短いですがネタバレなので伏せ。

ATTENTION

※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

本当にトレーシーはリンクでいいのか。アンバーに指輪あげといて、彼女に何の落ち度もないのに(トレーシーに辛く当たってたけど、たいしたことしたわけじゃなし)勝手に振るような男ってどうなの。しかもトレーシーが警察から逃げてる間何をするでもなかったよなこの人。
あとトレーシーがデモの最中、仲間を見事に捨てて逃げたのが何か…おまえのせいで騒ぎになったんじゃねーの、と観ててイラッとした。そしてそれを誰も気にしてないのがすごい。
というかあれ主役は別にトレーシーじゃないんだろうか。

何も考えずに観られる楽しい映画だと思ってたのに、細かいところを思い返すといろいろモヤモヤする映画だなあ。
これならおとなしく三丁目の夕日を観に行けばよかったな、とちょっと後悔しました。
歌と踊りだけなら楽しかったんだけどなー。

映画

Posted by eleki