ううん欲しいのがみあたらない

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

やばいマコちゃんをどんどん好きになる。それにしてもビュートのチョロいことよ。

プライド 8 (クイーンズコミックス)

プライド 8 (クイーンズコミックス)

やっぱり萌ちゃんがどんどんかわいく見えてきた。また変な方向に行きませんように…神野さんがしあわせになりますように…。何か志緒はひとりでも生きていけそうな感じになってきたけど、神野さんとくっついて欲しいです。し、しかし、ふたりのラブフラグが立った→へし折られる前提な気がしてハラハラする。

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

…読む勇気が起きない…

彼氏彼女の事情 (12) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (12) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (13) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (13) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (14) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (14) (花とゆめCOMICS)

何か今さら止まっていたのを集め出してみる。アニマックスでやってたのを観たら懐かしくなった。
ついでにブスと姫君 (花とゆめCOMICS (1390))とかオンナになった日 (花とゆめCOMICS)とか天使の棲む部屋 (花とゆめCOMICS)とか読み返してみる。高校生はやっぱいいな〜。