結局昨日は

夜中の2時頃にパジャマ+コートで式部さんち(歩いて30秒)に行って寝かせてもらいました…。
昨日の我が家。

何かよくわかんないかもしれませんがダイニングです。バラされたベッド(抽斗付き)と布団たち。

こっちは書庫。
違うんだ聞いてくれ、これは大きい本棚を移動せんがために、中身の本を出した状態なんです。いつもはもうちょっとこう1)あんまりかと思って最初アップした画像より小さくしてみました
なお100万hit記念で公開した時より隙間本棚が3つ増えてます…。
今は隙間本棚も動かして、本が積んであるあたりにベッド置いた。はあこれで今日は自分ちで寝られる。
上の写真の、本棚の裏っかたに同人誌と小説などの詰まった天井突っ張り本棚×3があるんですが、動かそうと思ってもう嫌んなった。何かわたしバカじゃねーの、何でこんな本あるの。
結局全然片付いておりません。でももう模様替えも掃除も飽きた。どうしよう。

References
1 あんまりかと思って最初アップした画像より小さくしてみました

日常あれこれ

Posted by eleki