残念な

昨日番宣を見た時から、タイマーかけて楽しみにしていたドラマがものすごくしょうもなくてガッカリです。
題材的にもキャスト的にわたしが外しようもない番組だったんですが、辛すぎてまともに見られず、一回チャンネル変えて、いやいやしかし、と思い直して戻して、やっぱりダメだと諦めた…。
タケはもうちょっと仕事を選んでいいんじゃないだろうか。選んであれなら仕方ないけど。
 
すごいどうでもいいんですけど、サイトをリニューアルしようと思って昔のデータを掘り起こしたら、懐かしいコンテンツ見つけた。夢日記です。あまりに昔のネタ過ぎて、わたし自身内容を覚えていなかったんですが、読み返して衝撃を受けた。意味不明すぎて
ごらんになったことのない方も多いと思いますので、無闇に再掲してみることにしました。
 
まじめに読まなくていいです。

日常あれこれ

Posted by eleki