今年に入ってから

こんぺいとうダーリン (花とゆめCOMICS)

こんぺいとうダーリン (花とゆめCOMICS)

あれまた新しいシリーズ始まったよ、と思ってたららぶ・ちょっぷ! (1)が「全二巻」になっていてガックリ来た。ええあれで終わりなの!? いやどこで終わってもおかしくない話な気はするんですが、兄やんとまめがどうなるのかとか(どうにもならないだろうが)すごい楽しみにしてたのでちょっと悲しい。
この本もすごいかわいくてよかったがしかし、またちょっと長い話を読みたいなあ。休みを取ってるさなかのようなので、今年はまたガツンとシリーズ始まったりするのかな。

エスペリダス・オード (2) (IDコミックス REXコミックス)

エスペリダス・オード (2) (IDコミックス REXコミックス)

アダとエルナ2が終わってしまった時は、これからいったい何を楽しみに生きればいいのかと悩んだものですが、どうやらこの本を枕元に置いて寝ればしあわせになれることがわかりました。
助けてほしいくらいおもしろいよ助けて。

純情 2巻 (Dariaコミックス)

純情 2巻 (Dariaコミックス)

これですごいとこのまま続いていたら暴動を起こすところだったので、よ、よかった…! まだ波乱ありそうだけどとりあえずよかった…!! 倉田はもっとひどい目に遭えばいいのにと思ったんですが、圭祐がかわいそうすぎるのでちゃんとどうにかなってよかったけどやっぱり倉田はもっとひどい目に遭えばいいのに。

花帰葬(1) (BLADE COMICS)

花帰葬(1) (BLADE COMICS)

ゲームクリアしてから読もうと思ったけど、やる暇がなさそうなので先に読んじゃってもいいかしら。でもやっぱりゲーム終わってからの方がいいかしら。

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

大学受験らくらくブック 日本史 古代~近世 (新マンガゼミナール)

大学受験らくらくブック 日本史 古代~近世 (新マンガゼミナール)

買わずにはおられまいて。
 
 
もっと買った気がするんだけど年末に買ったのか新年に買ったのか記憶が曖昧すぎる。
絶対買い逃しあるなあ、嫌だなあ…。