眠い時に日記を書くとろくなことにならないという

我ながら昨日の日記はひどいな、うんこみたいだなと思いますが、別にいつものことでしかない気がしないでもない。

考えるほどイライラしてきたので、シティに行ってエロエロで恥ずかしいkizmの本などを買ってちょっと落ち着きました…kizmなんて泣きながら「もうやめてください」とか言ってるのがお似合いなんだよ、恥ずかしい奴め。
さらに辱めるために、戦利品の入った鞄を持ったまま実家に来てやりました。
一番恥ずかしいのが誰かなんてわかっているので誰も何もいわないでおくのがいいと思う。
違うの、いつまでの帰省になるのか予定が立ってないから、自宅に送れなかったの。

朝、有明に行く支度しながらキバと、プリキュアの最終回を見ましたよ。
キバは何かよくわからなかった。というか瀬戸丸に対する周囲やヒロインの反応と、八十年代文化が自分にとって地雷的なあれなので、辛いばかりでした。新田恵里て。カラオケでよくこういうの流れてるよな。
まだ電王タイマーが生きてるのでしばらく様子見しますが。
プリキュアはグレンを見るようになってからご無沙汰だったので、最終回だということも知らず、で、ココとナツはどっちが女王様か? 普通に考えてナツか? 来週もう続篇なんですね。ココナツが愛らしいので見てしまう予感です。でも女子5人のものすごい女子らしい性格が苦手なので無理かも。
正月に帰省した時、兄の家族も来ていて、姪がドリームコレットを持っていたからつい「ドリームコレットだ」って言っちゃったら「何で知ってるの」って聞かれたけど「おばさんはオタクだけどガノタのパパよりはマシなんだよ」って教えてあげようとしたけどかわいそうだからやめました。姪は初代でないガンダムを見て「パパのガンダムと違う」って言ってた。ガンダムじゃない。刹那か!
前の日に00も見た。変態だ! 変態がまた増えた! しかも兄弟か! あっちもこっちもトリニティか!
何かわたしはコーラサワーさんや乙女座の人やトリニティの真ん中っ子など、テンションの高い頭のおかしいひと変態がだいすきみたいです。
グラハムさんは明彦みたいですよね、ってよく式部さんと話してるんですが、明彦ってほんとうにそんなんだったっけ…と思ってちょっとfesの俺の物語をやってみた。本当にあんなんだった。抱き締めたいよ!(真田が、荒垣さんを)

そうフェスをね、やっとはじめたんですよ。後日談のダメージで、フェス本篇は一生やらないかもとか思ったんですけど。
でもやっぱりまだOPの、あの子が空を指さすところでいちいち泣いてしまう自分きもい。アニメで慎の仕種にいちいち「指さすな!」って怒ってる自分きもい。
でも順平と一緒に帰れたり、町中を天田がうろちょろしてたり、天田が神社にいたり(ゆかりに何を相談しているというのか)、細かいとこの変更がおもしろい。
フェスの主人公は寂しくなさそうでいいな。
今は介入者が家にいないので当分続きはできませんが、ちまちま進めたいな〜。

日常あれこれ

Posted by eleki