探知機

バンダイミュージアムのある駅に行ってきたんですが、土日祝しかやってないとか!
仕方ないのでマックスコーヒーのペットボトルを買って帰ってきました。

しかしこの飲みものをいっぺんに500mlも飲める人がいるんだろうか。

地味な小旅行の様子は写真ブログのような感じだったんですが、老人医療についてキャッキャ話していたおばあちゃんたち1)70歳だそうですは、
「次に来た人はあんまりイケメンじゃなくてがっかりだわ」
「ねえ、IDDって何だったかしら」
「"イケメンだったら誰でも大好き"よ」
「あなたちょっとKYよ、うふふ」
などと話していました。

帰り道は、女子高生が
「(名前)いんべ、あいつ自分で掲示板に名前書き込んどいて、中傷されたとか被害者ぶってんの。マジポジティブシンキングだよ」
などと話していて、両方非常に感銘を受けました。

何かすごいな東武日光線。

References
1 70歳だそうです

日常あれこれ

Posted by eleki