またはてなの仕様が変わっとる

マメだなあ。
と言いつつ、エレキもあちこちちょこまか手を入れました(FAQとか)。
無線LANでどうしようもなかったのを、有線で父さんにつないでもろたので、まともにサーバに繋がった。さすが電気屋さんはあっという間に壁の穴からケーブル通してくれただわあ。
日記も、繋がらないからってリロードしまくって同じ記事をいくつも並べたりしないですむといいな。ここ数日そんな現場に出くわした方はすみません。

あと今https://eleki.comからだとこのサイト見られません。http://wwws.eleki.comからアクセスしてください。

ところで我が家の食事風景。

手前がわたしの夕食、向こうが母さん。お互い自分のPCでネット見ながらごはん食べてる。
家族で外食しても、いつも全員無言で自分の持ってきた本を読んでいたのを思い出した。

どうでもいいんですが、テーブルクロスに見覚えがあると思ったら、電気犬工場がイベントの時スペースに敷いてたやつでした。何か染みついてそうだからやめてよ!

日常あれこれ

Posted by eleki