最近のあれこれ

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

何かどうしてもウィル寄りに見てしまうし、はにろを読んだおかげでもどかしい気持ちが募ってしまって、先生は、早く自分の愛をみつけて何かなるといいなと思います。
今回もみっちりと濃くて、詰まっているのに、何か足りない、お話としては濃いのに何か足りない…と最後の方まで読んで気づいたがライナス分であった。
やっぱりわたしはどうもこうもならんくらいライナスが好きで困るわあ。ライナスの一挙手一投足、言葉のひとつひとつが愛しくて自分がキモイ。ごめん。

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

いつも通りで安心です。この辺は雑誌で読んだ回も混じってる。何度も読むからいつ読んでもいい。

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

若干ふみちゃんの女の子らしさにイラっとする。たぶんふみちゃんと同級生だったら、滅茶苦茶いじめるだろうなあ、と思う自分がいやだなあ。またそんなかよと。

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC Kiss)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC Kiss)

どこに行けば美人でバニーないとこが玄米食を作ってもてなしてくれるというのか。
ああそうか、自分も美人でないと成立しないんだな、と思いながら自分で玄米炊いて喰います。

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

雑誌の感想をネットで見て、「のだめと千秋様がついに…!」って書いてあったから「ついにか…!」と思ったら思っていたついにではなかった。でもよかった。

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目には女の子分が足りないとぼやいていたら、神さまが望みを叶えてくだすった。
でも油断すっと全然出なくなりそうだから、普通に一緒にコマにいるだけでいいので、出続けてほしい。

チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

こんだけ泣きすぎてページがめくれないまんがもそうそうないです。ニッケルが出てきたところで、もうだめかも、と思ったのに何とか進んで、でも最終回の手前で変な声を上げながらページを閉じてしまったよ。
って書いてるそばから泣けてくるよ。
TONOさんと橋NOさんは一体何が違うのだろう…。