お花見日和

バイト先でお花見でした。

でも行った公園ではまだ咲ききってない感じ。他のとこではもう八部くらい咲いてたんだけどな。
世の中にはこんなにたくさんの子供たちがいるのか、というくらい子供たちをみた。あと犬。
そういや世間は春休みなんだなあ。

社長のおごりでおべんとう。おこわもりもり!

その後ゲーセンに行って、カピバラさんを奪ってきました。

もっこもこ。てのひらサイズの(ちびふわマスコットだそうです)、あとホワイトさんを二匹取ったんだけど、白いのにあんま興味ないのでおともだちにあげました。
きっとあいつらの猫のおもちゃになるのであろう。
げっ歯類。

その後映画を観てきた。
最近ずっと外に出ていなかったので(昨日カラオケ行ったけど。結局二時間)、みっちり遊んでしまいました。
休みを満喫した…。

日常あれこれ

Posted by eleki