何とかバトン

式部さんから回ってきたよ。

  • 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
    • 喜→P4発売決定
    • 怒→P4発売決定
    • 哀→P4発売決定
    • 楽→P4発売決定
      橋野さんのことで頭がいっぱいです
  • 最近の好きな食べ物は?
    • リンツのミルクチョコ。やばいやばいやばいやばいチョコ元々好きでないはずなのにこれはやばい。
    • 大根煮たやつ。どうでもいいけど一本買って半分使った大根の残りの半分が家の中で行方不明なんだけど今さらみつけるのが怖い。
  • 最近の好きな音楽・又は、着信音は?
    • Ash Like Snowのおかげでまたブリグリしつこく聴き直してる。
    • あとは未だにP3のサントラ聞いて、着信音関係も全部目黒さんです。
    • 真綾とBreakin’ Throughとハナマル☆センセイションとなぜか今さら天使のゆびきりとMYSTIC EYESも聞きまくっています。どこに出しても恥ずかしいオタク趣味です。
  • 最近の口癖を教えて♪
    • 今日のわたしの悲しい話を聞いてくれますか
    • あるあるそんなこと
    • 橋(略)
  • 好きな色は?
    • 焦げ茶に近いピンク・黒・紫・金・銀
  • 嫌いな色は?
    • 嫌いではないんだけど、白いものは汚れるから身につけないし持たない
  • 回してくれた方の色は?
  • 次の色に合う人#へバトンを回してください。
    • 色はわからんのです。アンカーです

どうも人と色というのが自分の中で繋がらない(美術的な才能皆無)。しきぶんの緑は普段彼女がよく身につけている色、紫は描いてる色の印象…ってこういうのでいいのかな。それすらもわからないな!
すごいどうでもいいんですけど、本当に色についてがわからないので、次の探険隊の表紙に何色を使えばいいのか途方に暮れてます。
自分の中の色って8色くらいしかないんだよね…。

日常あれこれ

Posted by eleki