メモ

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

怖いよー
くいついてしかるべき話のはずなのにブルブルした。
ブルブルしつつ手許において読み返してます…。

GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 2 (Fx COMICS)

何でか「老眼鏡」を「ろうめがね」と読む病にかかっています。
こんなレストランがあるなら行きたいなあ! 連れてけよ!
って百万人くらいが思ってるとおもう。

カラクリオデット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

終わってしまいましたな。本誌で全部読んでたけど、まとめて読むとまた感慨深い…。
わたしはまだ柚木村の恋が実る可能性を捨てない!
あ、でもアリスがいるからいいか。博士はアリスたんにもAIを積むといい。

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

何かこれ絶対そのうちドラマ化するに違いない。
飛鳥ちゃんは嫁でいいじゃないですか。
というか旦那さんが乙女だなんてこれほどすてきなことはないじゃないか。
このまんがのすごいところは、美形男子がどれほど一緒に並んでいちゃいちゃしていても、そこには萌えないというところな気がする。飛鳥ちゃんが男らしいものに萌えないからかしら。かしら。

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

志村さんはすっごいいっぱいまんが描いてるなあ、嬉しいなあ。

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

最初エマと一緒に自転車乗ってるのを、なぜかアーサーと思いこんですっごい萌えてた。そんなわけないよ! 彼氏だよ!