眠いのに

何か昨日から頭がぼうっとして眠いのに、うまく寝れずにイライラする。
しかも肩こりと頭痛がひどくてそれも気になる。
うとうとしては、起きて、肩揉んで、またうとうとみたいな。
マッサージに行ってもどうせすぐ戻るんだろなと思うと、その気になれぬ。最近サボってたプール行こう! と思ったら今日はお休みの日であった。
ままならぬ。ままならぬ。
ねこめを腰に乗せて身を屈めていたら、ぎっくり腰にまたなりかけるし。
ねこめは可愛くていけないです。
重いです。
 
スイッチ入れた覚えがないのに、加湿器が動いてて部屋の中がむしむししてて夏か! ここは常夏か!
 
いろいろ人生が腑に落ちない。

日常あれこれ

Posted by eleki