物欲番長

ひさびさにジムのマッサージ機を使ったら、新しくなってて、すごい気持ちよくてびびった…。
何かすげぇの! 中に絶対ちっさいおっさん入ってる! ってくらい細かいとこまでていねいに揉んでくれんの。足の裏とか指で押してくれるみたいな…。
ちょっとほしいなあ、あれ。どこに置くつもりなんだかしらんが。
普通にジムに通いつつ、借りればいいんですよね。でも人待ちも多くてゆっくり使ってらんない。
近所に、マッサージ機の実演販売のお店があって、いつ通りがかってもたくさんのおじいさんおばあさんが満員で目を閉じているのを見て「他にすることないのか」と正直疑問に思ってたんですが、暇だから来てるんじゃないんだな。揉まれたくて揉まれてるんだな。
ああ気持ちよかった、本当に気持ちよかった。
ちょっと前にスパにあったの使った時は、あんなんじゃなかったよなあ。
いいなあ。ほしいなあ…。
 

日常あれこれ

Posted by eleki