やっぱりマルス様が無の顔をしている

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
2008年8月7日(木)発売決定

やっと発売日確定したああああああ!!
8月か、そうか、8月か、何この日付…。
またコミケの新刊が薄いかもしれない。いや多分会場で(受かったら)やってる。
リフがいた! リフがいた!! 何かモシッとしてる!!! わたしはそうりょリフ。たたかいはできませんがちりょうのつえはつかえます。
Wi-Fiコネクション対応ってことはこれも闘技場対戦ができるのかな、できるのかな。
ああもうそわそわする。早くこい8月!
DSの、下がマップで上が戦闘画面なのがよいですな。

http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html

何だこれ

[わたしはそうりょリフ解析機]によるちん@マージの解析結果:

ちん@マージの83%はFC版ナバール で出来ています
ちん@マージの7%はシリウス(仮名) で出来ています
ちん@マージの5%はタリスのテレクラ で出来ています
ちん@マージの03%はFC版ミシェイル で出来ています
ちん@マージの2%はマルス×リフの無修正同人誌 で出来ています

わたしはそうりょリフ解析機

ゲーム

Posted by eleki