佐川君はまだこないのです7月11日午前11時55分現在~今日も「ペルソナ4」の到着を待ち侘びるログ(2)

佐川君が届かない~2008年7月10日にPS2ソフト「ペルソナ4」の到着を待ち侘びるログまとめ

佐川君はまだこないのです7月11日午前11時55分現在~今日も「ペルソナ4」の到着を待ち侘びるログ(1)

続き

http://www.google.co.jp/search?q=konozama+%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A4%E3%80%80%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP175
konozama ペルソナ4 届かない の検索結果 約 1,410 件

ようこそいらっしゃいませ^^

ツタヤで買ってきた

諦めてツタヤでペルソナ買って帰ってきたらポストに佐川君からのメール便が刺さってた^^
うんわかってたこうなることくらい。
呪われろ! 誰かが!

お仕事の返事待ちがまた夜まで延びたので、電話来るまで学校に通います。
サラバ!

プレステ本体が壊れてんじゃねえか

音が出たり出なんだり、出ても割れたりするよ。
というわけでトイザらスいって

買ってきた。小さい! 薄い!
これで壊れてるのがテレビだったら笑えます。設置してくる…。

音イイイイイイィィィ!!!!

あれ、もしかしてガンパレの時音がすげぇ割れてたのって、テレビじゃなくてPSのせい…?
音だけ問題で「壊れた」つって液晶テレビ買ってもらったのに…

^^

目黒さんの新曲をいい音で!!
32インチのきれいな画面で新作を!!
ここは天国か?

家電,P4,ゲーム

Posted by eleki