地元特産品

テレビの向こうからわたしを見て笑っている人たちの声が聞こえるよ。
P4入手して待機時間中にOP見てさわりだけやって、修旅以外で前作と何か関連性あるのかねえといったことを気にしつつ、あとは封印です。
ふ、封印…バラセン+全裸のあの子…(震

ダブったソフトはいっそ閲覧者さんプレゼントでもやろうかと思ったんですが、友だちがまだ買ってないけどやりたいというので譲ることにしました。よかったよかった。
サントラ買わなくちゃな、amazon以外のとこで。

それはそれとして、
こないだ実家帰ってきた時、近所の人たちのお土産用に地元のお菓子を買ってきたよ。

久喜クッキー

喜びの街久喜クッキー

久喜市商工会推奨特産品

♪田園交響曲♪喜びの街久喜クッキー

ほほ笑みあふれる喜びの町・久喜

味わうコツはリズム感♪

ちょうちんサブレもあります。
ちょうど一昨日ちょうちん祭りだったんだよね。行きたかったなあ。18日が本番なんですが、確実に行ける日程ではなくて残念です。

わたしが一番長く住んでたとこは(二十回以上引っ越ししてるため、どこが出身と言っていいのか実はわからない…本のプロフィールでよく「埼玉出身」って書いてるけど、実は生まれは東京です)、ほんとに何の名産もなく名所もなく地味これ極まれりな土地で、自慢できるものといえば愛生会病院と中島敦の出身地ってことくらいですが、何かこういう…ヘンな町おこしの努力してるとことかが愛しいです。

みなさんも久喜にお立ち寄りの際は、ぜひ久喜クッキーお買い求めください絶対来る用事ないと思うけど。ほんとに何もないから。

日常あれこれ

Posted by eleki