準備運動にもならねえぜ

最近のまとめ

  • 何だか最近涼しくて過ごしやすいわねえ、と思っていたら知らないうちにクーラーのスイッチが入っていて一週間くらいつけっぱなしだった
    • 寝室だったので、寝る時以外入らなくて全然気づきませんでした。涼しいというか寒くて、冬布団で寝てた。窓全開だったから電気代のことを考えてくずおれたくなる。寝室は、マンション入った時からついてる、古くて全然エコじゃないエアコンついてる…。
  • 一晩中冷蔵庫が開いてて泣いた
    • でっかいものを入れたら、微妙にドアが閉まりきってなかったことに気づいてませんでした。
  • カレー作ったら半日でかび生えた
    • 前の日の夕方にいっぱい作って、ちょっと食べて、明日はもっとおいしくなってるだろうなと楽しみにしてふたを開けたら。カレーだから平気だと思ったんですが…ジャワカレーじゃなかったのがいけなかったのか…
  • 一週間くらいおなか下りっぱなし
    • パソコン椅子に座ってる時間よりもトイレにいる時間の方が長かった
  • 通りすがりに菅直人と鉢合わせて名刺もろうた
    • でも別に民主は支持してない 
  • 生まれて初めてサッカー観戦してみたが、いろいろ怖かった
    • サッカーそのものよりも、ファンの人が怖くて楽しめず残念

 
この半月くらいを振り返ると総じて駄目としか評せません。
あと何かまたひっくり返りデーがやってきたらしく、家の中のものがことごとくひっくり返ったり落下したりわたしがけがをしたりする。玄関の傘立てと、ブーツキーパーと、お風呂場のタオルとかかける棒がどうにも落下するのには参ります。誰か助けて。
 

日常あれこれ

Posted by eleki