七月のいろいろ

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

また松の陰がさっぱりなくなってしまったことにちょっとガッカリしている自分に驚いた!
そもそも敦賀さん分も少ないので、早く続きが読みたいです。この続きから本誌買うのやめちゃったんだよな〜。

プライド 9 (クイーンズコミックス)

プライド 9 (クイーンズコミックス)

奇蹟を見た!
しかし、わたしはやっぱり史緒クンには蘭ちゃんじゃなくて神野さんとしあわせになってほしいので、ハラハラするよ…。
萌ちゃんに、包容力があってちょっといじわるで格好いい年下の男(同じような境遇でわかりあえる系)が出てこないかと切望する。
蘭ちゃんはベティのおもちゃとして生涯を全うすればいいじゃない。

みつえ雑記

みつえ雑記

読者プレゼントに参加して、女子高生げなイラストとマグカップをもらって大事にしておりますウヘヘ。
これはどうか、と言われていたブーツキーパーを自分が使っていることに気づいて愕然とした。か、かわいいよ…。
本誌連載終わっちゃって寂しいです。残りも早く単行本になーれ!
しかし人様のエッセイを読み続けていると、時の流れに呆然とすることがあります…。

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

前の巻買いはぐってた。
笹塚さんとドSのやりとりがたまらん。
あと相変わらずネウロがやこちゃん好きすぎて見ていて照れる。対するやこちゃんの愛の深さも測りしれませんが。ねうやこねうやこ。

乙女的恋革命★ラブレボ!! 4 (B’s LOG Comics)

乙女的恋革命★ラブレボ!! 4 (B’s LOG Comics)

終わってもうた!
わたしの目が腐っているせいだとわかってはいるんですが、書き下ろしの漫画で、若のヒトミに対する微妙な視線と態度と見ていて、「ああやっぱ若ルートだったんだ!」と思い込んでみた。
やっぱり一冊一万円でもいいので、藤成さんのまんがで若ルートお兄ちゃんルート華原ルートが見たいです…。

ハクバノ王子サマ 10 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 10 (ビッグコミックス)

えええええええええええええ

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

かああああわいいいいいいいい吉田にめろめろするこれはたまらん。こ、これ続かないの? 続くよね? 終わらないよね?
メンクイ再発行するという情報に嬉しくておしっこもるかと思った。どれだけ待ったか。

リカってば! 3 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 3 (まんがタイムコミックス)

塚田っちが悪いと思う。

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

やっぱりあの俳優がいい大人なのに男子高校生に夢中すぎるのが切ない。夏目はもうちょっと名取さんに優しくしてあげて! 無理だと思うけど!
タキちゃんと出続けて嬉しいです。恋が芽生えたりはしないのかな…。
それにしてもアニメもすばらしすぎて毎週楽しみです。深夜帯じゃなくて、もっと早い時間にやって、みんながいっぱいみられればいいのになあ。

かな、かも。 第3巻 (花とゆめCOMICS)

かな、かも。 第3巻 (花とゆめCOMICS)

どうせそうだろうと思われるだろうと思うけど由奈はお兄ちゃんとくっつけばいいと思ってます。
何でかあの兄弟には兄弟萌えセンサーが動かないので、そのうち駄目な理由が出てくるのだろうか。血がつながってないからという理由ではない気がする。亨も秀一ももうちょっと気が狂っててもいいなあとか思ってるせいかしら。今でも充分かもしれんが。

きゃらめるBOY 1 (花とゆめCOMICS)

きゃらめるBOY 1 (花とゆめCOMICS)

でもやっぱり森生さんの年下もの最高峰は感嘆符なしでは語れない (花とゆめCOMICS)ですよね。

姫の恋わずらい (フラワーコミックススペシャル)

姫の恋わずらい (フラワーコミックススペシャル)

改めて、波津さんのまんがでこれまで一冊というか一話もおもしろくなかったものがないことに感動する…。美しいわおもしろいわでこれ以上どうしろっていうんだ。

親バカの品格 (ジェッツコミックス)

親バカの品格 (ジェッツコミックス)

マリエちゃんが二十歳て! また人のエッセイで時の流れを感じる。
パタリロ西遊記のちらしをみたら、ほんと美人だった。
もうちょっと親ばかエッセイ見てたかったけど、もう無理なのかな〜。大人になっちゃったんだなあ。

楽屋裏 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今月のゼロサム読んだら、P4でkonozamaにわたしとまったく同じことをされていたので泣いたと同時に、あれ、ペルソナ4の発売って10日でゼロサムの締め切
あ、面の人にまた街中ですれ違ったよ!

結構進み早いなあ、と思ったけどもう17巻じゃんね。

花舞小枝で会いましょう (キャラコミックス)

花舞小枝で会いましょう (キャラコミックス)

戸籍女の子のままで結婚すればいいのに!!!!
もう本当絵が美しくてつい眺め暮らしてしまうよ。自分の女装好きの病が最近ひどくなってて困る。もっと女装の本が出ればいい。

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

帯にびっくりした。おもしろくて大好きなまんがだけど、わたしがおもしろくて大好きだと思っているのでそこまでは売れてないと思ってた、すみません…。

B級グルメ倶楽部3 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部3 (Dariaコミックス)

しょ…初回限定版って何ですか…?
ここんとこ本屋に行く暇なくてネットでばっか買っていたから気づかなかった。無念すぎる。何だよ、何が特典だったんだよ…!!!!

しゃにむにGO 第29巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第29巻 (花とゆめCOMICS)

また一巻から読み直してしもうたわい。本誌買うのやめちゃったのをすごい悔やんでます…みんないい子で大好きだ、がんばれ!

NGライフ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

本誌買うのやめちゃったのをすごい悔や(略
みんないい子で大好きだ、がん(略

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

届いてから気づいたけど読んでないシリーズでした。注文しないと…。

死と彼女とぼく ゆかり(6) (KC KISS)

死と彼女とぼく ゆかり(6) (KC KISS)

わかっていたけど辛すぎる展開。
そして何か話がでかくなってきたけどこれを息子と彼女が引き継ぐのかな。楽しみです。

知らない顔 (ビーボーイコミックス)

知らない顔 (ビーボーイコミックス)

これの不細工ものも、何かテーマの雑誌とかに載ってたのかしら。すばらしいですね。すばらしいですね。
そういえば草間さかえさんの本にも不細工な子が出てきたけどあれもかな。本当すばらしいですね。
高校の部活なんてみんな水道で体を洗えばいい!!(絵面的な問題で)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

どれもこれもおもしろいしじんわり来る。あと本の作りがすごい好きです。いいなあ。

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

そういえばオカちゃんはほんと寺に染まってしまったな、と最初の反応を見返してしみじみする。
大塩さんと久世くんのことにびっくりした!

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

もーこれもここの後から本誌買ってないんだよ、ああもうラベンダーのにおいをかいで時をかけて先を読みたいよ…。