心底投げ捨てたい

先月携帯が壊れたので買い換えたW61T、ほんと今まで使ってた機種の中で最悪にひどい動作です…。
一日に結構な数メールするんですが、もっさりにもほどがあるというかもはやフリーズ起きすぎるので、おかげで出す数減って文字数も減って暗号みたいな文章になりつつある。
ひどいひどすぎる。21Tが神機だったので携帯の東芝は結構いいイメージだったんですが、後継機の噂があんまりよくないっていうのをもっと気にすればよかった。
KCP+だからという点でもう諦めなきゃいけない気がしないでもないですが、それでも予想を超えるひどさに泣けてくる。
ホットモックさわった感じreがサクサクだったんだけど、待ち受けが気に入らなかったのとソニエリであるという点、あとまだ高いのが嫌で却下し…た過去の自分バカバカ。
61Tはもう店頭に実機なかったんだけど、店のお兄さんが「多少もっさりしてるけど、気にするほどじゃない」と言っていたのを信じた過去の自分をひもで縛って木からつるしたいです。あれご褒美かこれ。
62CAのもっさり加減に衝撃を受け、これよりマシならいいかと思ってたけど、毎日使うもんだからものっそいストレスになる。値段とか気にせずやっぱre買えばよかった。
今シンプル一括ゼロ円セールやってるみたいだけど、買う前にホトモク触ることおすすめします。ほんとひどい。ケータイアップデートに期待したけど、ついったーにも書いたけどマイナス200がマイナス180になった程度の改善です(でも20分マシになるので、まだの人はぜひアップデートしてください)。
あー買い換えたい。でも分割で買うのが嫌でフルサポにしちゃったから二年縛りがなあ。いっそ今の番号解約して、新規でre買おうかなあ。
またアップデート来て劇的に変わることを、一応信じておくが、やっぱりKCP+なのでどうしようもない気がする。KCP+の開発者は今年いっぱい出先でトイレの水が流れなかったり信号が赤になる呪いがかかればいいと思う!