最近の

ファンタズム (ウィングス・コミックス)

ファンタズム (ウィングス・コミックス)

ちんの愛するギドさんの初コミックスです、夢のよう!
あかりが可愛すぎて参ります。お兄ちゃんも。お兄ちゃんの活躍見たい。
わたしはもうこの人のことを手放しで天才だと思っています。これからもいっぱいギドつんのまんが読めると思うことが人生のしあわせです…。

直感少女☆ミナモ-RD潜脳調査室- (BLADE COMICS)

直感少女☆ミナモ-RD潜脳調査室- (BLADE COMICS)

RDのDVD BOX買ったらちらし入ってて、コミックスかフーンとか思って作者の名前を見たら吉川さんだった、という…び、びっくりした、何かすごいびっくりした。慌てて買いました。
アニメの肉っぽさと対極的でおもしろい。二巻発売も決まってるみたいで嬉しいけど、オリジナルももっと見たいよ〜。

君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス)

君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス)

かわいいかわいいチカちゃんは本当にかわいい。パンチだけじゃなくて蹴りが入るところが本当にかわいい。
あの三兄弟は全員ものすごく乱暴者で、そこが愛しいです。清楚な秀ですらまっさきに手が出るところがたまらない。
あそこんち跡継ぎどうするんだろう、とずっと思ってたんだけど、あとがきで「全員受けで業が深い」って書いてあって「そこかよ!」って何か悶えた。

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

とっくに注文してるつもりで届くのずっと待ってたら注文してなかった。何でだ。
どんどん千秋が不憫になってくる。

陽だまりのピニュ 4 (ガンガンコミックス)

陽だまりのピニュ 4 (ガンガンコミックス)

湊のピニュに対する気持ちがすごい好き…。
ピニュと湊たちが一緒にいない景色を見るというのが、寂しくて仕方なかったので、早く戻って来て欲しいです。も、戻って来るよな? 来るよね?