見たいでござる

2008年9月23日

これな!

宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!「NEW 逆転裁判 NOT ゲーム」プロジェクト発表会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000000-isd-game

相変わらず無茶するな!
昔、宝塚版のブラックジャックを見に行ったことがあるんですが(二部は火の鳥でした)、後ろの席にいたお着物を着た初老のご婦人が「何だかまんがみたいだわ…」って困惑したようにつぶやいていたのが印象的でした。まんがだよ!
宝塚も、見ると何かハマるのはわかるので、喰わず嫌いな人も思い切って見に行ったらいいと思うよ。
たぶん「宝塚なんて!」って派手にいやがってる人ほど、はまったら深いんじゃないかなあとか。まあどうやっても嫌な人は嫌なんだろうけど。みんなお歌うまいから安心して見られるのでその辺スキです(そうじゃない人もいるけどそうじゃない部分での魅力が絶対あるし)。
自力だとチケット取れないので、最近全然行ってませんが。
あー見たい、がんばってチケット取ってみようかなあ。

日常あれこれ

Posted by eleki