おなかがいたい

どんどん痛い。10日消費期限の牛乳平気だろうと飲んだら何かずっと地味にお腹痛い。あっためればよかったかなせめて…。

先月くらいからひかりTVを導入してみたんですが、アニマルプラネット*1とヒストリーチャンネルとニュースバードが入っていなくてガッカリ。CSIが見たかったので、ATX*2が入ってればいいちゃいいんですが。
そして導入したはいいが、全然見る暇なくて、最近やっとちょこっと見てみたら、何かすげぇ音割れてんの。
最初セッティングした時は大丈夫だったのになあ、変だなあ、と思ってカスタマーセンターに電話したら、何かたぶんチューナーかケーブルの故障だって。相変わらず電化製品壊れるねうち。

「今日これからすぐでも修理に伺えますが」ってせっかく言ってくれたのに、あまりに部屋が汚くて人を入れられる状況じゃないので、つい20日で…って言ってしまったんですが、ちょうどその頃も忙しくてきっと部屋は汚いんだわ。今日片付けたところで一週間も経たずに元通りなんだから、明後日くらいにすりゃよかった。
いつも部屋が汚いです…。
原稿が詰まれば詰まるほど汚くなる。逃避で掃除する人っていいなあと思います。わたしは逃避で本を読む。読んだ本をなぜか床に詰む。どんどん詰む。今原稿やる部屋に100冊以上本が積まれている。バカじゃないの?

そして部屋片付けよう→その前にお風呂入ろう→あれ、何で日記書いてるんだ?

なんか駄目です。いつもだけど。

あ、サイト、ハロウィン仕様にしてみたけどどうかな? かわいく見えてるかな? 突貫工事だったんでズレてるとことかあったらすみません。今年はタイトル自作する暇なかったので素材サイトさんのを。
ハロウィン大好きです。何かまたハロウィンネタでも、と思ったんだけど特に思いつかなかった。

あとピープルも、ちょっと改造とかしてみたり。参加者さんは掲示板のぞいてみてください。

おなかいたいなあ…。

*1:よく見たらあったよ

*2:【追記】すごい素で間違った、AXNです…きっとIntelが悪い

日常あれこれ

Posted by eleki