ももんが!

こないだネイルサロン行った時、「このベースコート、プロテインが入ってるんですよー」って言われて何かブハッてなった。どうもすみません。「すっごいうけてますね!」ってお姉さんがそれ塗りながら嬉しそうにニコニコしてたので、そこはかとなく申し訳ない気分になりました。

ゆかりが「これプロテイン入っちゃってるんですよ!」ってベースコート見せびらかして美鶴に言ったら「明彦貴様ゆかりの私物に何をする!」って真田がぶん殴られるネタ考えたけど自分じゃどうしようもないので誰か描いていいですよ。まあ誰が描いてもどうしようもないかな。
真田がびっくりして「えええええ」って目で荒垣先輩に助けを求めたら、視線を逸らされて、「アキ…だからおまえ、何でもかんでもプロテイン入れるなっていつも言ってんだろ…」ってフォローもしてもらえないとか。
あとでゆかりが「真田先輩、何か…すみません…」って謝るけど真田先輩は牛丼食べたら全部忘れてると思う。
↑こういうこと瞬時に考えてブハッてなってしまった。
わたしは真田×ゆかり派です。そんなサイトも同人誌も見たことないけど(何でだろう)。

プロテイン入りってすてきだな、と思ってそのベースコート買って帰りました。
わたしも神さまに2度と食べないと誓ったプロテインがあるので巣山の気持ちがよくわかります。

ろくでもない生活をしてるせいか、爪がパンパン割れて悲しいので、なるべくオイル塗っとこうとするんだけど、パソコン使うとキーボードについちゃうの嫌だなって思うし、寝る前は布団についちゃうの嫌だなって思って、あんまタイミングがつかめない。
ベースコートはすぐ乾いてくれるのでいい感じです。しばらくこれつけて育成に励もう…。二日にいっぺんくらい塗るといいってさ。塗ろう。
二枚爪をどうにかしたいです。オタクである限りどうにもならぬか(不摂生)。

しかしこのベースコートつけて風呂入るとすんごい剥がれるよ。
たぶんシャンプーのせい、シャンプーって怖いな〜って思いました。怖いね〜。

日常あれこれ

Posted by eleki