くるしい

2度と食べまい、と誓ったハバネロ、「悪夢のハロウィン」とかいうのが出てたので、つい買ってしまった…バカ! バカ! またお腹痛くなる!
辛いものはよくないですね。辛いものはよくないですね。
一口だけ…と思って噛んだところで、電話かかってきて、急いで飲み込もうとして気管に入ったので神さまもやめろと言っているのかもしれない。
ハバネロが気管に入ると、
それはもうとてもつらい、
ですよ。
 
それはそれとして、さっきお友だちと一緒に本屋さんにいったんだけど、気になる本はもう買ってあるので、棚を眺めながら「欲しい本はもう全部持ってるんだよな…」とつぶやいたら「おまえはどこの金持ちか」と言われた。! そんな感じだな!
 
別のお友だちを、高尾山に行こうと誘ってもTDRに行こうと誘っても良い返事がもらえないので、「なぜつきあってくれないのか、どこならば満足なのだ!」と詰め寄っていたら、↑の友だちに「何でも持っている金持ちの攻めと金ではなびかない受けのようだ」というようなことを言われた。! そんな感じだな!
欲しいものは何でも金で手に入れてきた金持ちの攻めが、初めて自分の思い通りにならない相手にいらだち戸惑う感じ…。
何だわたしが自分で考えるよりもよっぽど売れそうなBLだな!
どこならば満足なのかしら。
誘ってもどこにも一緒に行ってくれないお友だちは、「おやつがあるからおうちに行ってもいい?」というと「わたしはどんな時でもおやつを拒まない女だ」と格好よくメールの返事をくれます。
自分ちで食べないのはお友だちの家にはまるまる太った雑巾柄の猫がいるからと、お友だちが入れたコーヒーがおいしいからです。
 
そんなことはどうでもいいので、誰かわたしと一緒にTDRに行ってください。ハロウィンが終わる前に!!

日常あれこれ

Posted by eleki