うらにわにはにわ

わにがいる…
 
ひかりTVの修理の人が来たんですが、壊れているのはどうやらチューナーじゃなくてわたしのテレビでした!
チューナーなら交換すればいいと思ってたのに。
結構最近買った気がするのにな、テレビ…。
しかも保証期間は過ぎてる気がする。
何でこうも壊れるんですかね、水垢離しないと駄目なんですかね。
 
修理の人が来てる間、CSI流してたんですが、よりにもよって今日はSMクラブでハードなプレイとかセックスクラブでハードなプレイ…とか…しかも「いつも見てるチャンネルにしてみてください」って言われて自らAXNにしたわけで、
 
まあ
いいか
 
暇を見てテレビを修理に出そうと思います。
いつかきっと、お金持ちになったら。
 
 
ところで昨日は00を見て興奮しすぎて冷静に日記を書くことができませんでしたが今もまだ興奮しっぱなしです。
俺のあの子奪還作戦!
楽しみすぎて、前の日に夢を見たんですよ。
アレルヤが、小さい時に実験で男子の象徴的なものを取られてしまったんですけど、何かアレルヤさんの種族は性別が大人になるまで未分化だそうで、本当はついてないはずのものだったからつけてるの嫌だったし、取られてむしろよかった痛かったけど、みたいなことを言ってて、わたしはあの(スメラギさんと祝った)誕生日の時までは未分化だったわりに男らしくおっきく育ったねえ、と夢を見ながら感心していた…。
起きてから、で、アレルヤさんはどっちの性別になったのかしらと真剣に考えたりした。
どっちもあってもいいんじゃないかな。どっちもないのもそれはそれでいいけど。アレハレみたいに出し入れ自由! みたいなのでも(自由ではなかったか)。
 
夢の話なんてどうでもいいんですけど、結局アレルヤさんとハレルヤさんはどっちが残ったの、統合しちゃったの、とわくわくしながら昨日の回を見たところ、要するに第三の人格・ストーカーがあらわれた! ということでよかったんでしょうか。よろしかったんでしょうか。
もう駄目だやっぱり昨日のアレルヤを思い出すとブルブルする…。
あの目の下の黒いのは最終話までずーっと残ってるといいなあ! かわいさ倍増しです。
あと何であそこで赤くなったのか膝を割って話し合いたいです。
 
ティエリアはずいぶん大人になっちゃって、ずっとデレのままなのかしら…。
アレルヤさんにも刹那にもデレデレしやがって、でもロックオンにはツンツンしてるところがたまらないって地球のみなさんの間でもっぱらの評判ですね。
ロックオンはあれだ、弟の方がこう、ドツボに来るなあ。ものっそい瀬戸口を思い出すんですが…匂う…匂うぞ…!!
兄さんいなくなるのやだなあ、いくら見た目が一緒でもなあ、と最終回からずっとしょんぼりそわそわしてたんですけど、兄さんあってこそのこの萌えか、と思うとこれはこれでよかったのかもしらん。
 
アレルヤとスメラギさんがラブっとなるといいなあ、と思ってたんですが、先週の刹那とスメラギさんを見たらこっちもいいなあ、と思い直しつつ、今回見てそういえばマリナさんがいたんだったと思い出した。あれ、でもマリナにはシーリンがいるからいいのか。
アレルヤさんにはマリー、いやでもソーマたんは荒熊のものなので、困ったな。
余った人はみんな仮面の男が引き受けてくれるだろう。
 
それにしても一分に百回くらいツッコミ続けないといけないすばらしいアニメだな。
一期は正直それほどピンと来ないまま最終回まで見続けてしまったんですが、すべてこの二期のため…! と思ったら見ててよかった。本当によかった。おもしろいよ!
 
 
ところでコーラサワーさんが未だ影も形も見えないんだけど、もしかしたらカティさんと結婚して退役して主夫になってんのかしら。
そしてミレイナがイアンの娘と知って萌えていいやらガッカリしていいやらですう! オッサン結婚してたんだ…妖精だと信じてたのに…。

日常あれこれ

Posted by eleki