一昨日昨日と

恋は思案のほか (Dariaコミックス)

恋は思案のほか (Dariaコミックス)

一冊で終わるのがもったいなすぎるので続きが絶対に読みたいです。じわじわする。

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

未だに表紙の絵が逆さまになっていないことに慣れない。
髪上げたネウロは可愛いなあ、本当に可愛いなあ。

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

雑誌で散々読んだのに、最後の方がもう読み返せなくなってる…。試合終わるとこまで待ってまとめて読みます。また結構書き直しある?

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

まさかの土居。何だいきなりエロくなりやがって!(何だって)
もー土居とにとりんのやりとり、というかにとりんの突き抜けぶりにドキドキハラハラです。ああそうか、にとりんはー。
あんなちゃんもいいなあ、あんなちゃんと千葉さんの組み合わせもすばらしかった。ていうか千葉さんは誰といてもすばらしいが。もうあんなちゃんと千葉さんと高槻くんで組んで売り出せばいいじゃん。お姉ちゃんは麻衣子ちゃんと組めばいい。
それにしても兼田先生でてきたのがすんごい嬉しい…気持ち悪い話ですが、自分が辛い時に、兼田先生の台詞ですっごい楽になったことがあったので、この人はわたしにとってのスペシャル…(ほんと気持ち悪くてすみません)。
 
とかいろいろもやもやうずうずしてたのに、最後のページのせいですべてが崩壊した。きききさま瀬谷! 何のつもりか! 何のつもりか!!! 全部きさまに持っていかれたわ!!!!
この瀬谷増やして部屋中の壁に張りたい…。何この理想の…。
志村さんまたBLも書いてくれないかしら…瀬谷で…(無理…)。
 
女装って本当にすばらしいですね。