さんをつけろよデコすけ野郎

またAXNでCSIの、ホレイショーって人が出てくる場所のやつが流れたので、何となくテレビつけてたんですけど。
よそ事しながら流し見してたら、どうもいつの間にかその回が終わって、次のNYのやつが始まっていたらしい。それに気づかずに、「ホレイショーという人は噂に聞くほどアレな人ではないな」と思っていたんですが、よく見たらテイラーさんでした。気づけよ!
そんでそのあと無印も見た。やっぱり見慣れてるのでグリッソムさんが一番落ち着く…。
ベガスのやつを割とずっと見てるので、マイアミの宣伝が出てホレイショーが「生まれてきたことを後悔させてやる」って言いながら拳銃ぶっ放してるのを見ると何かソワソワする…相棒で言ったら米澤さんが犯人撃ち殺すってことだべ。アメリカってすげぇなあ。
 
テレビの話ばっかりでどうもすみません、ゆうべ、ていうか今朝、アニマックスでバッカーノ全話一挙放映とかやってたので、途中から、やっぱりよそ事をしながら適当に流し見してた。
用事が終わったのでちゃんと見始めて、あー、一話目からしっかり見ておけばよかった…! と後悔しました。おもしれーよ! アニマックスでも通常放送はもう終わってるのかな? キャラがみんな好きだ…思ってた話と全然違いました。いや若いマフィア同士の群像劇って聞いてたので違ってはいないんだろうが。ファンタジーだったのか。盗賊カップルがかわいいよ〜。クレアもフィーロも子安も好きだ。男女関係がみんなかわいくていいな! ああクレアかわいいクレアクレア。クレアの頭を一回モンキーレンチとかでぶん殴ってみたいなあ。
原作買おうと思うんですが、しかし読んでも名前を覚えきれる自信がない(幻水くらいいるって本当ですか)。先にビジュアル見ちゃったのはよかった気がする。
 
読みたい本も見たい映画も見たいドラマもアニメもやりたいゲームもたまりすぎている。
しかし積んでるゲームを放置して塊魂(無印)を買ってきて月を作ってしまった。ライドウの前作が見つからなかったので、代わりに。前に友だちんちでやらせてもらった時は苦労したはずなのに、数年ぶりにやったらすごい簡単だった。でも左手の親指がめちゃくちゃ痛いです。スティック押しすぎだよ…。

日常あれこれ

Posted by eleki