ずっとお腹ゴロゴロ

しばらく猛烈に出かけまくったりしていたせいか、案の定体調を崩してさんざんな目に遭いました。風邪のような疲れのような、上から下から大変な騒ぎに。もしかしたら食あたりだったのかも知らぬ。あの、ふ菓子のせいじゃありません。断じて。レストランで濃いめのご飯を食べたのが悪かったのかなあ。

夜中中トイレに籠もりつ、明け方になってもトイレから出られないことに危機感を覚え、「ああ、このまま死んで遺体が発見されなかったら困るから、友だちに連絡しておかなくては…」と近所の人たちに「何時間も断続的に嘔吐し続けもはや胃液で喉が焼けて痛いのである」のようなことを告げたら、式部さんが「吐いた後には梅干しがいいよ」というので素直に梅干し(実家で作った、ものすごい塩分の)を口に入れたら、焼けた喉にそれはそれは大層染み渡り、こういう愛の形もあるのかなと思いました。

そういえば少し前のこのブログで、「最近新刊が出るとぼちぼち感想がいただけるようになって嬉しいです」のようなことを書いたところ、あれから十日以上、一通もメールが届かなくなりました。レス板のレスが滞っているように見えるのはレスをさぼってるんじゃなくてメッセージが来ないからです。
閲覧者のみなさまにもちんめを慈しんでくださりありがとうございます。ドMの心をご理解いただきありがとうございます。失恋竜の二巻買った人などこの世にひとりもいないんじゃないかと思えてきた!
こういうプレイ、慣れてるから大丈夫です。
大丈夫です。泣かない。

日常あれこれ

Posted by eleki