おまえら存在自体が無駄なんだよ

毎日ラスダンを往復しては全書を埋めようと一生懸命です。やっと98%まで来た…二周しましたがどうしても節制がコミュMAXにならないので(学童って行くの忘れちゃうんだよ)、三周目はテレビに「節制」って書いたふせんを貼っておかないと…と思います。

全書埋めと、あと刈り取るもの刈りに勤しんでいたら、気づいたらセンセイたちのレベルが94とかになって、ラスダンの敵も小さくなる一方です。
花村がどんどん化け物になって(ブースタ*2+マルアーク+神衣)エンカウント直後にマハガルダインで大抵の敵が全滅するので、せっかく全員最強武器+防具揃えたのに効果のほどがわからない。
センセイがノルン装備してたら、気づいたらマハスクカオート持ってて、どうりで刈り取るものが一生懸命コンセントレイト→メギドラオンとかしてるのに「よっと」とかいって避けると思った、みんな…何かごめん…。陽介のせいですぐ戦闘が終わるのでしばらく気づかなかったよ。
それにしても刈り取るものはどうしてコンセントレイト→火炎ガードキルとかやるんだろう。おまえは美鶴か!
刈り取るものは、千枝がゴッドハンドで殴り殺します。せめて蹴ってあげて!

とか未だにP4やってます。ラスボス戦をビデオに撮ってねぶねぶ見返しては恥ずかしさのあまり悶絶している。
やっぱりもう将来はラノベ作家になるしかないと思う。おまえは。
そういえばこの人を倒しても3000円しかもらえないのは、てっきり財布にそれしか入ってなかったからかしらと思ってたんですが、もしかしたら5000円入ってて、とりあえず今まで貸した3000円分を返してもらったのかも知れない…と思うようになってきた。
本当はもう5000円くらい貸してたんだけど、2000円残してあげるのはセンセイの優しさ。
だって俺、30万くらい持ってるもん…。

よゆう入稿まで、あなたに残されたのはあと3日です。

P4,ゲーム

Posted by eleki